ジョジョリオン

ジョジョリオン、最近は、きちんと読んでません。ウルトラジャンプでとびとび。

ジョジョリオンでずっと前に気になったこと。

定助が、自分が、吉良とジョセフミから出来ていることを知った時、過去の記憶がよみがえるとか、自分の過去を知ることで、心境の変化がなかった点が気になる。

モカンだっけ?吉良とジョセフミから成っていることを定助は知ったけど、それが本当かどうかも分からないのに、定助はその話をすんなり受け入れた。

普通は自分のアイデンティティーが分かり、記憶なりが戻りそうだけど、そんなことはなかった。

その時、すごく違和感があったけど、ストーリーは、そのまま進行。

ジョジョリオンは、読み手の予想を外していくので、先が全く分からない。

デヴィッドリンチのツインピークスみたいに謎だらけで終わるのかな。

エバンゲリオンの謎は、読み手の想像力をかきたてるけど、ジョジョリオンはどうかな。

岩人間とロカカカの実と東方家。
ネタは揃っている。

ロカカカの実の争奪戦、案外、盛り上がらない。

登場人物多すぎる?

部分的には面白いけど、今は、先が気になる感じでもない。

誰かの命がかかっているとか、追い詰められているとか、そんな感じがしないからかな。