2019年5月からの元号の変更 エクセルの場合の追記(あまり意味なし)

2019年5月からの元号の変更 エクセルの場合の追記です。

当該記事をブログにアップして、翌日、検索したら、似たようなホームページを見つけました。そちらの方は、3番目のVBAについては、ユーザー定義関数での修正方法が紹介してありました。

ホームページのアップはいつなのか分かりませんが、こちらは真似してませんよ。念のため。

少しずつ内容は異なりますが、自分のブログと内容、話の進め方が似ていたので、少し驚きました。
皆、同じことを考えているのかな。ある意味、自分の考えも悪くないということかな。

まあ、素人のひとり言です。