2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラジャンプ11月号読みました

ウルトラジャンプ11月号読みました。 「ジョジョリオン」。 つるぎちゃん(♂)のスタンド能力で、康穂と定助、翻弄されてます。 顔が認識できないだけでなく、場所まで、認識できなくなってます。 (ごま密カフェが、レコードショップに見えたり、不良が警官…

「デクスター シーズン2」観ました

「デクスター シーズン2」観ました。 面白かったです。 マイアミの警察で、鑑識を行なうデクスター・モーガンは、シリアルキラー。 殺人を行なう時は、部屋にビニールを掛けたり、獲物の頬を刃物で切って、血液サンプルを採取するなど、流儀があります。 「…

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」観ました

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」観ました。 キムタク版「仮面ライダー」ですね。 (ターミネーターとは、言えない。) 外国に輸出したら、売れるかな。。。

「岸辺露伴は動かない」~密漁海岸~読みました

「岸辺露伴は動かない」~密漁海岸~読みました。 岸辺露伴が、トラサルディさんと、「クロアワビ」を盗りに行く話。 杜王町の海岸にいるんだそうです。 アワビを盗りに行ったハズが、アワビに狩られるハメに。。。 いっぱいアワビ出てきました。 登場人物は…

「銀河パトロール ジャコ」読みました

「銀河パトロール ジャコ」読みました。 今週が、本当の最終回みたいです。 エリート宇宙パトロール員のジャコが、探していたのは、惑星ベジータからの孫悟空でした! 女の子のタイツは、ブルマの姉でした!(幼いブルマも出演。) 結局、ドラゴンボールの始…