2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストカー「デザイン水かけ論」読みました

ベストカー「デザイン水かけ論」読みました。 今回は、スズキ「ハスラー」。 清水氏80点代。 前澤氏50点代。 前澤氏の点数は、なんとなく恐れていた通りでした。 前澤氏の意見は、ヘビーデューティー(過度)な使い方に応えるとか、そんな部分のない、薄…

ウルトラジャンプ3月号読みました

ウルトラジャンプ3月号読みました。 「ジョジョリオン」。 定助と憲助さん、イガ栗にまだ襲われてます。 つるぎちゃんが、地下室に入れてくれません。 つるぎちゃんは、石になる病気が怖くて、建築家の八木山夜露の言いなりになっているようです。 その八木…

真央ちゃんって、岡ひろみ?

真央ちゃんって、岡ひろみ? 浅田真央ちゃんのソチ五輪って、「エースをねらえ」みたいなスポ根漫画のようでした。 ショープログラムの失敗で、地獄を見ちゃった真央ちゃん。 最悪の演技で、一気に冷める観客。 (森元首相も、悪役として名演?) 失意のどん…

ベストカー「デザイン水かけ論」読みました

ベストカー「デザイン水かけ論」読みました。 今回は、「ハリヤー」。 前澤氏、50点代。 清水氏、70点代。 点数あまり高くないです。 でも、けっこう売れているみたいです。 個人的には、「ハリヤー」は、消滅して、レクサスの「RX」になったとばかり思っ…

LG21ヨーグルト

LG21ヨーグルト。 今まで、ずっと5年以上、ほぼ毎日食べ続けました。 胃に、ピロリ菌がいるかも、と思って。 でも、先日、いないことが分かりました。検査したので。 NHKでやってましたが、ピロリ菌がいないヒトは、ほぼ胃がんには、ならないとのこ…