真央ちゃんって、岡ひろみ?

真央ちゃんって、岡ひろみ

浅田真央ちゃんのソチ五輪って、「エースをねらえ」みたいなスポ根漫画のようでした。

ショープログラムの失敗で、地獄を見ちゃった真央ちゃん。

最悪の演技で、一気に冷める観客。

(森元首相も、悪役として名演?)

失意のどん底のまま、フリーへ。

冒頭のトリプルアクセル。不安いっぱい。

でも、成功。

次々とジャンプを成功。
挽回していく。
良い演技。

お蝶夫人の「キム・ヨナ」もその演技に息を飲む??

自己最高得点。
涙。

しかし、表彰台には届かなかった。

結果。。。
お蝶夫人の「キム・ヨナ」も一位ではなかった。。

表彰台の「キム・ヨナ」は、冷静な表情。
見つめる先は、永遠のライバルである真央ちゃん、みたいな。

♪コートでは、誰もがみんな一人きり~
私の愛も私の苦しみも
誰も分かってくれ~な~い~みたいな。

古いか。