2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その1(1995年)

【登場人物】※1995年当時の登場人物 谷原優介(主人公のサラリーマン) 加藤ジョージ(ハーバードに通うエリート大学生) 伊刈万寿夫(主人公の上司) 鞍月(くらつき)絵里(まだ谷原に出会っていない中学生) 信野伸介(まだ谷原に出会っていない中学生…

ジョジョリオン

チラ見なので、わかりませんが、今回主人公が思い出した人物が「ディオ」の可能性はないですか? 今の主人公は、「空条承太郎」で、この世界では、一度ディオが勝っていて、まだ生きているとか。 …でも、第7部で、ディオ死んでるから、違うか。 多分、そん…

仮面ライダーフォーゼ見ました

今日のフォーゼは、なんとなく弦太朗君の言葉に「説得力」がなかったような…。 ・なんでJKを助けるのか? →友達だから。嫌なところも含めて、ダチだから…か。 確かにそうですね。ですが、演出のせいか、弦太朗役の福士蒼汰さんの演技か、なんなのか、見て…

乾パンの缶詰

知り合いから乾パンの缶詰をもらいました。 5年間は保存可能とのことでしたが、食べてみました。 プルトップのフタをパッカ~ンと開けると、小さいビスケットのような乾パンが沢山入ってました。 味は、特にまずくもなく、口の水分がもっていかれることもな…