2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンクル観ました

アンクル観ました。 スパイ映画です。 なかなかです。 ガイリッチー監督のシャーロックホームズは、好きではなかったけど、これは、好みでした。 なぜR15指定なのかは、よく分からなかったです。 女子高生も面白いと、言ってました。 マッドマックスは、好み…

錦織選手

錦織選手。 ジョコビッチとの対戦は、表情が、固かった。体も硬かった。 ベルディヒの時も、ひどい感じだったが、勝てた。 なぜあれで勝てたのか。あの形で勝てるのは、なぜだろう。 フェデラーとの対戦は、楽しそうですな。

平日

平日は、仕事の日だと思っていた。 定時は、17時。 そんな時間に帰ることはあまりない。 でも、毎日帰る人もいる。 そんなに早く帰って何するのかと思っていた。 平日は、仕事の日なので。 でも、17時ならば、まだ使える時間は、多い。 平日の夜は、休日。 …

エス観ました

エス観ました。 面白かったです。 怖くはないです。 スタンフォード大学の監獄実験をテーマに、被験者は、囚人と看守になりきり、その様子を観察するものです。 エンターテイメントというか、芸術性もあるので、飽きはしません。 好き嫌いは、ここで出るかも…

キャビン観ました

キャビン観ました。 なんとなく、サスペンスのようなのが、観たくて借りましたが、ゾンビ映画が、始まり、それを監視するSFチックな秘密の設備があり、太古の怪物を蘇らせようとする、何だか変な映画でした。 暗いさみしいトンネルを抜けたら、明るい人通り…

インターステラー観ました

インターステラー観ました。 クリストファーノーラン監督。 星6です。 未知との遭遇くらいの衝撃かと。 宇宙が一巡するくらいかも。 家族愛とかそんな話ではないです。 三次元より高い別の次元って、どうなってるんだろうって、誰でも思うだろうけど、表現…