キャビン観ました

キャビン観ました。

なんとなく、サスペンスのようなのが、観たくて借りましたが、ゾンビ映画が、始まり、それを監視するSFチックな秘密の設備があり、太古の怪物を蘇らせようとする、何だか変な映画でした。

暗いさみしいトンネルを抜けたら、明るい人通りのある町に出ちゃったみたいな。

評価を見たら、けっこう高い。
拾い物と思うか、ガラクタと思うか。

うーん。

あ、実写版ルパン三世は、途中で、やめました。少し合わなかった。そのうち、見たくなるかも。

映画アナザーも観ました。
ホラーでも、中途半端でした。
学校の雨漏りを用務員さんが、「直して」、と言われて、「ハイ」と答えてました。
そんなに簡単に直せないだろ。
それが気になった。