エス観ました

エス観ました。

面白かったです。

怖くはないです。

スタンフォード大学の監獄実験をテーマに、被験者は、囚人と看守になりきり、その様子を観察するものです。

エンターテイメントというか、芸術性もあるので、飽きはしません。
好き嫌いは、ここで出るかも。

その部分を抜いても、面白いです。

人と人が、付き合うには、さまざまな軋轢や、ストレスがあって、相手をうまくいなしたりして、それらとうまくつきあう。
実験とは違う意味ですが、同じ立場であっても、感じ方は、人によって違うんだなと。

案外、得るモノが多い映画でした。


ユージュアルサスペクツも観ました。
ラストに、驚くらしいですが、
ラストより途中のシーンの方がまあまあ好きでした。

中に、ファックス出てきました。ジョジョリオン