ウルトラジャンプ7月号読みました

ウルトラジャンプ7月号読みました。

ジョジョリオン

ついに、定助の正体が、吉良&仗世文と判った(らしい)けど、

定助が、秘密を解くのでなく、田最環が、答えを教えてくれたような感じ。

ほぼ回想話で、結論が出た。

仗世文もつい最近唐突に出たような。

なんかよく分からない過去の感動話。

とにかく、今回は、ひとつ謎を解決して、次の展開に行くのだろうね。


で、刑務所から出てきた常敏の母、カート。

で、今後は東方家の話になるのか。


定助は、吉良&仗世文の意志を継いで、ホリィさんを助けるのか。ロカカカ話は、もうない??


個々の関連性は、ないかもしれない。

行き当たりばったり感が、半端ないかも。

カートは、大頭領に似てる気がした。