ウルトラジャンプ4月号読みました

ウルトラジャンプ4月号読みました。

ジョジョリオン

3月号も読みました。

田最環の回想が続いてます。

ロカカカの木を仗世文が、接ぎ木して、実をならせていましたが、田最環に、見付かり、追い詰められます。

結局、吉良のシアーハートアタックで、逃げることに成功しますが、吉良は死にかけ。

仗世文が、ロカカカの実を吉良に食べさせようとしますが、死にかけで、食べられるのか?

って感じ。

どうだろ。死にかけた吉良と、仗世文は、仗世文のスタンドで、二人を接ぎ木するのかな?それで、定助が、誕生?

あ、暗殺教室、最終回でした。
でも、後日談みたいな話でした。
その前の回を読んでないので、読もうかな。