NONE とワゴンR

「NONE」が、ホンダから出ますが、どうでしょう。
「N360」の現代版ということですが、「ミニ」や「フィアット500」みたいに売りたいのかあ…。
「NBOX」が結構売れたみたいなので、売れないことはないかも知れませんが、軽ならスズキ「新型ワゴンR」がいいなと。
「新型ワゴンR」は形が好きでないけど、技術の「進化」が楽しそう。
昔「ホンダDNA」とか、キャッチコピーにありましたが、ホンダには「先祖返り」でなく、「突然変異」してほしいす。
(あ、個人的には、今のCR-Vとかオーソドックスなのも好きなのです。が、NONEは、なんか歯がゆい感じがします。)

追伸:NONEが好きな方が訪問されたようで、すみませんです。
趣味の違いなので、気にせずに。m(_ _)m
NONEは、NISSANフィガロみたいに名車になるかも知れませんね。
長く乗り愛着を持って付き合うのに、いいかも。(意見変わってますけど。(汗))