VisualStudio 2015 Express がうまくインストールできない

知り合いから、visualbasicが分かりやすいと聞き、ダウンロードしようとした。

英語で、ダウンロードはできたが、完璧でない、ようなメッセージ。

調べると、Windows7では出ることがあるような。

知り合いに聞いたが、その人はかなり昔にやったので、分からないとのこと。

昔は、本についていたらしい。

ダウンロードしたのは、サインインも必要らしい。お試しなので、サインインしない。

日本語にするために、languagepackをサイトから、ダウンロード。

でも、Visual studio がインストールされてないから先にするようにという日本語
メッセージ。

うーん。
もしかしたら、パソコンが、windows update でなく、windows sever update service だから、何か認証?できないのか?

うーん。
もしかしたら、visual studio を立ち上げた状態で、ダウンロードしたら、できないかな。

うーん。
マイクロソフトのhpはよく分からないです。困