ジョジョリオン

ジョジョリオン

連載開始から、すでに数年。

でも、なかなか話が、進まず、全容が、不明。

まだ出てきていない要素もあるので、予想も難しい。

でも、ストーリーは、行き当たりばったりでは、ないのだと思う。

最後から、組み立てているのではないかな。

犬神家の一族みたいなことをジョジョで、やってみたいような話があったが、それはどういう意味だろう。

定助は、名探偵ではないようだ。

犬神家に似せるなら、見立て殺人が、起こるのか。
ダイヤ、スペード、ハート。。。

だとすると、クローバーの密葉もまだ、ストーリーに出てきていないから、まだまだか。。。

東方家のスタンド名に、キングが、入っているのは、
吉良のスタンドが、キラークイーンだから?

じゃあ、定助は、ジョーカー?
空条仗世文のスタンドは、何だろう?