せつない?

土日も仕事ばかりして弱っているせいか、昔の思い出が、よみがえってきました。

なんとなくインターネットで、昔の知り合いを検索したのが、きっかけかも。。。


社会人になりたての時、なりないモノ、やりたいコトがあって、ある会社に入りました。

でも、何もできないうちに数年で退社しました。

おちゃらけた、かつ、厳しい業界なので、その頃の知り合いは、もうほとんどいないと思うけれど、YouTubeを観て、思い出した彼女は、独自の道を歩いているようです。

まあ、懐かしいというか、なんとなく昔の自分は、夢を追いかけていたなぁと。

自分は、マジメな人間ですが、でも、夢は持ってました。

それが今、なんとなく、気持ちが緩んだ時にか、ふと沸いてきます。

でも、当時は、本当にもがいていたし、けっこう今の仕事はマジメにできるので、合っていると思います。

人生って、他人からは見えず、実際には戻れないのに、自分の心の中では、色々行ったり来たり、いつまでも終わらないモノだなあ。(中二病?)

あ、YouTubeで見た彼女(そのカノジョではない)は、けっこう年くってましたが、昔のままの細目でした。(笑)
ガンバレ。

僕もがんばります。