「クロニクル」観ました

「クロニクル」観ました。

知り合いが、昔、飛行機の中で観て、面白かったと言っていたので、観ました。

3人の高校生が、超能力を身につけ、いたずらしたりするうちに、暴走していく話です。

主人公は、ビデオカメラをいつも回しています。
(大半は、このカメラ視点の映像)

主人公の家庭、父親が無職、母親が病気ですが、結局、自分の性格のせいで自滅していきます。

お金のかかってない映画かなと思っていましたが、最後は、バスが空中を飛びビルに激突したり、ヘリコプターが、墜落したりしています。

僕の知り合いは、「アキラ」っぽいとか、念動力で車が潰されるシーンが、カッコいいとかで、紹介してくれたようです。