「ウルトラジャンプ」4月号読みました

ウルトラジャンプ」4月号読みました。

ジョジョリオン

東方家の庭にある離れの中。

地下の室内に、定助とつるぎちゃんとオヤジ。

(広瀬康穂ちゃんも別室で寝てます。)

以前に、つるぎちゃんは、八木山夜露が、石化した犬を治すのを見て、(自分が病から助かりたい一心で)、定助を罠に誘ったと話す。

この告白の後、康穂の様子を見に行くと、天井の隙間から、康穂ちゃんがさらわれています。

そこで、オヤジのスタンドが出現。
ジクソーパズルのような模様のスタンドが、康穂ちゃんの靴を頼りに痕跡を辿っていきます。

定助とオヤジは、海岸へ。

岩場の海岸で、康穂ちゃんを探す定助とオヤジ。

そこで、定助は、八木山夜露が、岩に擬態化できると気付きますが、既に八木山に「触れられて」いるため、またピンチになりそう。。。

な感じでした。
八木山の服、「トゲトゲ」がついてます。
「トゲトゲ」が好きなのかな。

「ウニ」か、「テトラポッド」でも襲ってくるのかな。