「デクスター シーズン7」観ました

「デクスター シーズン7」観ました。

このシーズンは、比較的シリアスです。

前シーズンで、義妹のデボラが、デクスターが行なう殺害を目撃しました。

今シーズンは、どうなるのかなと思いましたが、それなりに、サラッと(?)デボラは、デクスターの行為を受け入れました。

そこに絡んでくる毒殺魔の女性や、ロシアのマフィア等。。。デクスターは、忙しいです。

で、ラストシーンでは、また、デボラがツライ立場になります。

いつの間にか、デボラが、すごい主役になってきたなあと思いました。

途中のシーズンの、コメディーっぽさは、薄れましたが、(良くも悪くも)エンターティメントな作品です。