「今日も僕は殺される」観ました

「今日も僕は殺される」観ました。

DVDで。

主人公は殺されると、また別の日常に生まれ変わり、またその世界で殺されます。

最初は、ホッケーをしていた大学生の主人公が殺され、次にビジネスマンに生まれ変わります。(次はタクシードライバー。)

ジョジョの第5部、「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」か、第4部の「バイツァダスト」みたいだな。。。
ジャンルも「ミステリーサスペンス」みたいだったので、期待して借りました。

違ってました。。。

ホラーミステリー」?になるのかな??
「ダークファンタジー」??
ジャンルはどうでもいいですが、悪魔というか悪霊というか(ハーベスタ)だった主人公が仲間だった悪魔から襲われる話でした。
(悪魔だから死なないのか。)

特撮も「エイリアン2」の製作者が関わっているとかでしたが、「うーん」、でした。
手が剣みたいになって、敵を倒す特撮です。