ウルトラジャンプ3月号

ウルトラジャンプ3月号読みました。

ジョジョリオン
今月も、チェスの駒が出てました。(口から)

シャボンの設定、自分の記憶違いかな?
「シャボンが割れる時、何かを奪う」というコトの気がしましたが…、前回、照明のスイッチの音を奪ったシャボンが今頃割れて、「カチッ」とスイッチの音がしてました。(アレ?)

今回は、あまり話は進まず、大弥さんに誘惑される話でした。

それを目撃するお父さんの態度は、やはり何かを知ってるんでしょうね。(何を?)

次回は、大弥さんは、あと一個奪おうとして、定助から奪われるのかな(何を?)

でも、1話から見たら、かなり定助の顔、変わったなあ。