今さら、映画「インセプション」見ました。

DVDレンタルで、「インセプション」見ました。
事前に、複雑な話と聞きましたが、ストーリーが分からなくなるようなことはなかったです。(多分)
オーシャンズ」ではないですが、チームを組んで戦う話でしたね。
夢の中で、さらに夢に入るというのは、面白いけれど、あまり説得されなかったなあ。
戦闘もあまり、必要とは思わなかったです。
せっかく夢の中には、色んなルールがあるのに、それがいかされなかったような…。好みの問題かな。
他の映画と比較できませんが、夢関係なら「Dr.パルナサスの鏡」の方が、むちゃくちゃですが、好きかな。(でも「Dr. 」はオススメしません!)