ウルトラジャンプ3月号読みました

ウルトラジャンプ3月号読みました。

ジョジョリオン

一ヶ月読み忘れたようで、ハナシが分からなくなってました。

3月号も、書店になかったので、ネットカフェで読みました。

タバコ臭い。(困)

つるぎちゃんと康穂ちゃんが、「フルーツの木」の鉢植えを持つ男(大年寺山愛唱)を探ってます。


大年寺山愛唱は、スタジアムの警備員だそうです。

つるぎちゃんのスタンドの折り紙蛙を踏みつけ、壊そうとしますが、何とか回避。

と思ったら、大年寺山愛唱のスタンドも、遠隔型で、蛙が、触れられたことで、康穂ちゃん達は反撃に会います。

大年寺山愛唱のスタンドは、息を利用して、つむじ風?を起こすみたいです。

うーん。つるぎちゃんのスタンド、ペーパームーンも弱点あるんだな。