ベストカー「デザイン水掛け論」読みました

ベストカー「デザイン水掛け論」読みました。

今回は、スバル「WRX」。

レヴォーグ」似のアレです。

前澤氏、清水氏、共に70点台。

前澤氏、「かたい」、とか、「こなれていない」、とか、そういう意見でした。フェンダーやサイドのキャラクターラインが気にいらないらしい。

清水氏は、ランエボみたいで、いいじゃない。
レヴォーグ」より、フロントもスッキリ、ワイドになっているとのこと。


個人的には、スバルらしいかと。
でも、「レヴォーグ」の方が、コテコテしてて、好みかな。
セダンとしては、十分コテコテしてるけど、新型車っぽくないなあ。

レガシー、レヴォーグ、WRX と、なんか充実ラインナップしてるような、共倒れしちゃうような。 
あ、アイサイト2のレーンキープは、試してみたいです。
やっぱ、スバルは、中身で、勝負か。