ウルトラジャンプ12月号読みました

ウルトラジャンプ12月号読みました。

ジョジョリオン

康穂は、つるぎちゃんと一緒に、東方家の建物の中です。
(前回までの混乱はスッカリおさまってます。つるぎちゃんは、康穂に謝ってます。)

つるぎちゃんは、「折り紙に触ると、人相やデザインを分からなくさせる」スタンド「ペーパームーン」を持っている。

つるぎちゃんは、「東方家の長男は10歳になると必ず石になる病気になる」と言う。

なんだかつるぎちゃん、説明的です。

疲れてか、部屋の中で眠り始める康穂ちゃんのところへ、男が出現。
目からビニール(ラップ?)のようなモノを出し、康穂を窒息??させようとします。(男曰く、康穂ちゃんを「楽しくさせたい」ので、殺す気はないのかな。)

男は、八木山夜露(やぎやまよつゆ)という建築家。
定助を知っているらしいです。

うーん。
東方家以外の主要キャラの登場かも。