「名もなき毒」観ました

月8ドラマです。

小泉孝太郎さん主演。

第二部が始まりました。

第一部は、小泉孝太郎さん演じる杉村の実母が、悪口(毒)を吐いたり、小さな嫌なことが起こる中で、杉村に「あまり関係ない事件」の真相を知る(自転車事故と過去の殺人事件)というなんだか、あやふやなストーリーでした。

でも、そのあやふやな感じが、クセになる気がします。

第二部は、毒入り飲料の殺人事件と、アルバイト女子社員の嫌がらせが始まってますが、これも、「微妙な感じ」で進んでいくのだろうなと思います。


湊かなえさんの「夜行観覧車」ドラマと同じで、ラスト3分で、話が展開してます。
この作り方は、うーん。