上遠野浩平「戦車のような彼女たち」読みましたなど

上遠野浩平著「戦車のような彼女たち」読みました。
初めて上遠野浩平さんの本を読んだのですが、読めました。シリーズなので(?)、色々な人物の話が出て来ます。(一応、一本のストーリーです。)
最初の「リセットとリミット」を読み通したら、後はスンナリ読めました。
「ヤークト・ティガー」とか、ドイツの戦車・兵器に、人物をなぞらえているので、楽しかったです。

他に、東川篤哉著「そこに死体を捨てないでください」も読みました。
「ディナー…」と同じくテンポよく読みやすいです。

ほか、「ジョジョの奇妙な脱出ゲーム」をインターネットで見つけて、無駄な時間を過ごす。
結構、難しい。
(※フラッシュなので、アイフォーンでは出てこないかも)