運転手の話

知り合いから聞いた話です。
会社で「運転手」を専門にしている方の運転は、どこが違うのか分からないけれど、スピードを上げ過ぎることもなく、ちゃんと時間どおりに、目的地に着くそうです。
いわゆる「運転が上手い」ということなんでしょう。
自分の運転だったら、間に合わないと思う時でも、間に合うとか。
都会なら抜け道などを駆使して早く到着できるのだろうけど、田舎でどうすると早く着けるのか?
一度、乗ってみたいものです。

あ、安部礼司」7年目突入らしいです。

「SOUND LIBRARY 世界に一つだけの本」も続くのかな?何も言ってなかったす。

そこまで言って委員会」では、三宅先生、やめる特集した最後に、あと一月継続に。うーん。

今年度最後の日曜日が終わる…。