仮面ライダーフォーゼ【第2話】見ました

「細かい男」なので細かい話ですが、第1話で、校舎が壊れたのを見て、毎回校舎を壊しながら戦うのかと思ったら、宇宙空間でやっつけましたね。(でも、「ゾディアーツ」をミサイルで大気圏外まで運ぶのは・・・・・・強引?細かいことは気にするな、ということか。)
でも、いちいち、宇宙に行くと、1回の戦いで使うアイテム数(スイッチ)がかなり限定されますね。(たくさん持つの??)

「ゾディアーツ」は、宇宙人ではなかったですね。フォーゼは、今のところ、「宇宙・地球」を守るのではなく、「学校」を守るヒーローですね。成長するのかな。

弦太朗と賢吾、主人公の関係が、「仮面ライダーW」を思い出しました。

チョイ熱血なら山下真司さんや伊藤かずえさんも、登場してほしいす。