ジョジョ実写化

あのキャストだと、ジョジョファンの中年には、どんな風になるのか、想像しにくい。

三池崇史監督というのも、想像しにくい。

当たってる東宝だから、どうだろ。

期待しにくい。まあ、その位の方が、落胆が、ないか。

反対に、面白くなくて荒れるとしたら、すごく荒れるだろう。

どっちにしろ、話題になるか。

仗助の髪形だけで、考えると、仮面ライダーフォーゼの福士蒼太を思い出す。
あんな感じになるのかな。

それでも、いいか。
まあ、フォーゼは、あまり観なかった。
仮面ライダーなら、電王みたいに盛り上がれたらいいかも。

不謹慎だが、釈放されたあの高畑の目付きが、

ゴゴゴゴ…

って感じだった。不謹慎ですみません。

こち亀、最終回読みました。
昔のキャラが出てきてました。
やはり昔のキャラの方が、楽しい。

女性は、麗子さんのみ、子供は出ない、そんなフォーマットの時代が、良かった。

四年に一度しか出ない日暮が出ていたのが良かったです。