ウルトラジャンプ5月号読みました

ウルトラジャンプ5月号読みました。

今ごろですけど。ネットカフェで。

なんせ4月は、180時間もサービス残業したので。

今日は、疲れたので、代休とりました。

で、ジョジョリオン

壁の目の模様は、仗世文や吉良の能力、ロカカカの実のせいではないようですね。

(他の方のブログで、あらすじは、知ってましたが、思った感じと違った。)

壁の目自体は、やはり東日本大震災で、できたみたい。
なんのために、できたのかは、分からない。
来月号で、分かるのかな?

ネットカフェなので、ジョジョリオン、コミックで、少しまとめて見ましたが、うーん、面白いかな?

ウルトラジャンプで、先を想像しているのが楽しいですかね。