「フューリー」観ました

「フューリー」観ました。

ブラッド・ピット主演。

他の方のブログで、「デクスター」のファイナルシーズンを見終わってしまい、気持ちが尽きる、
「デクスター」ロス?的な気分になったとあったので、まだ自分は観てません。

自分もそうなりそうなので、気楽に「フューリー」観ました。

大脱走」みたいな、気楽な、戦車映画かと思ったら、リアルな方でした。バンバン死ぬし、後味悪い。

でも、微妙に、本格派の戦争映画ともずれてます。

戦争教育的な映画でも、ないです。

リアルなエンターテイメント戦争映画。

戦争から、時代が、近いと、大脱走みたいな楽観的な映画や、反対に、リアルな戦争映画も増えますが、

時代が、遠いと、描写はリアル、心情は、うーんな映画になるのか?

何回か観るといいのかな。でも、観ないなあ。