「ドラゴンタトゥーの女」観ました

ドラゴンタトゥーの女」観ました。
デビッド・フィンチャー監督のをDVDで。
良かったです。
家族向きではないです。
レイプがあるので、嫌いなヒトも多いかも。
そこを乗り越えると、主人公のカッコよさが出てきます。
デビッド・フィンチャー監督で初めていいなあと思いました。(原作が良いのか。)
ドラゴンタトゥーの女」ですが、少女(girl)の話です。
ジョジョの「徐倫」を思い出しました。

その前に見た妻夫木聡さん主演「スマグラー」は、暴力・拷問だらけで、うーんという感じでした。(家族向けでは全くない。)
中に松田優作さんの「野獣死すべし」の映像が入っていましたが、やはり、うーん、好みでなかったです。